2010年09月01日

【楽曲情報】coma boyfriend (avec 移動式音楽班)

comaboyfriend_gp.jpg

ずいぶんと長すぎる夏休みになってしまいましたが、ハルカ+クロネコ2名の所属バンド、cat-o'-nine-tailsをひとまずはゆっくりとですが再始動させようと思っています(ミルカとリリカには、べつの曲も作ってるので待っててね(^_^;))。
再始動第一作は、移動式音楽班さん、Grand_Portさんとの3者コラボになります。メランコリィとジャカスカmeetエレクトロニカ。

Garageband Users Clubのほうで先行公開してみました。よろしかったらお聴き下さい。※ 自サイトのほうも、楽曲DLページをふくめ近日中に再構築しなおす予定です。

http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=13295

[9/11追記]
アートワークを差し替えました。

+++++


coma boyfriend

written by "pas de chat" (haruka+kuro).
arranged by cat-o'-nine-tails+grandport+移動式音楽班.

haruka + kuro - voices
移動式音楽班 - various acoustic musical instruments
grandport - additional sound production

なにもかも投げだして とおいところにゆこう
どこへでもかまわない 君さえがのぞむなら

ほかの誰も知らない べつの場所に逃げよう
今すぐにでもいいよ 君さえがのぞむなら

君がのぞむなら
満天の星のした
なにもうまず、こわさず
ずっと寄り添って眠る
二匹の羊になろう

お金も服もくつも ほかの何もいらない
なまえだけ呼んでほしいよ

止まったままの時間 あの日の続きを待っている

君がのぞむなら
快晴の空のした
なにもうまず、こわさず
ずっと寄り添って眠る
二匹の仔犬になろう

coma boyfriend…

君がのぞむなら
満天の星のした
なにもうまず、こわさず
ずっと寄り添って眠る
二匹の羊になろう

coma boyfriend…
posted by PAS DE CHAT at 15:14| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

