2011年07月08日

牛乳中毒のテーマ(110708)

今日の作業。



UTAUでの初作業。リリカはまだ人前に出せる段階ではないので、歌い手は「あひるさんが好きな14歳」のほのか鳴(ささやき)さんにご協力頂いてます。公開されてる聴いた範囲のライブラリでは、このコの声がいちばん好き。
http://utaumay.ko-me.com/

もう1コ。"postcard"のほうは、さらにコーラスを足しました。音数としてはこんなもの? こっちのPVも具体的に進めよう。


postcard(110708) powered by ピアプロ

けっきょく作業量は増えちゃうけど、内輪のみでぜんぶやるのがいちばんストレスが少ないかもしんない。進行中、まめにコミュニケーションがとれないと、たぶん僕は共同作業がぜんぜんムリな人間みたい(牛乳中毒さんのなかの人たちとでさえ、このコミュニケーション量じゃ進めるのムリだよってしょっちゅう思うレベル(T_T))。平行していろいろやりたいって人たちとは、きっともともと合わないんだろう(^_^;)
posted by PAS DE CHAT at 08:24| Comment(0) | 黒猫の作業日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

