2011年07月16日

牛乳中毒のテーマ(110715)


牛乳中毒(110716) powered by ピアプロ

大雑把にはこんな感じかなあ。めいっぱい引き延ばしても、2分強がなんか限界…
歌詞はもうちょっと煮詰めたほうがよいと思う。

***

治らない治りたくない
私あなたの牛乳中毒 

もう戻れないの はじめはイチゴミルク
シーツにつぶれた 小さな苺

あなたのくれるミルクなしでは
死んでしまうの 私このさき
ママにもないしょ 2人のひみつ
他の誰にも教えちゃ駄目よ

もっとほしいの 溢れ出すくらいに
成分むちょうせい 牛乳と蜂蜜

あなたのくれるミルクなしでは
生きてゆけない私なのです
甘くて苦い 恋のしずく
他の誰にもあげたら駄目よ

治らない治りたくない
私あなたの牛乳中毒 

(ぎゅうにゅう ぎゅうにゅう)
ほんとは不安なの
(ぎゅうにゅう ぎゅうにゅう)
まいにち不安なの
(ぎゅうにゅう ぎゅうにゅう)  
いつでもそばにいて
(ぎゅうにゅう ぎゅうにゅう)
どこにもいかないで

もっと下さい 低脂肪乳(ローファット) 特濃
何にかけるの? コンデンスミルク

あなたのくれるミルクなしでは
へんになりそな私なのです                
あなたが見つけた 私のふしぎ
他の誰かに教えちゃ駄目よ

治らない治りたくない
私あなたの牛乳中毒

治らない治りたくない
私あなたの牛乳中毒 
posted by PAS DE CHAT at 01:18| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。