2010年04月19日

[ニコ動]うたかた(ミルカver.)

ニコニコ動画に上げてみました。動画は…ほんとはもうちょっと凝ったものにしたかったんですが、また次の曲でということで。作画の枚数も足んないし、動画の編集環境も整ってないし…と言い訳(^_^;) 歌詞は、あまり意識はしてなかったんですが、オレンジジュースの『悲しき残念賞』ぽいなと、あとになってみてちょっと思いました。

posted by PAS DE CHAT at 01:47| Comment(2) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

[ニコ動]まほうのじかん(ミルカver.)

オリジナル曲としては2曲めの動画を、ニコニコ動画に投稿してみました。「まほうのじかん(ミルカver.)」です。ミルカバージョンですけど、ハルカもちょこっと参加はしてます。



[1/11追記]
修正版に差し替えました。
posted by PAS DE CHAT at 00:23| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

[ニコ動]流星(ミルカver.)

ニコニコ動画に上げてみました。ニコ動なりyoutubeなり、もうちょっと市場に合わせたものも、少しずつはやってゆきたいかもです。

iMovieだと、動画はやっぱりオマケていどにしかなりませんねー…(>_<) Premiere Elementsか、Final Cut Expressでも買おうかな。どっちがいいのだろ。
アニメっぽいのとかも、作ってみたいなァ…

posted by PAS DE CHAT at 23:08| Comment(1) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

[ニコ動]マリアの子守歌(ハルカver.)

レーガーの『マリアの子守歌』(ハルカver.)。

ニコニコ動画にもいちおう上げてみました。生歌とか実写をニコ動にあげるのは、ミルカやイラストよりだいぶ勇気いりますが(コメントはみないでおこうかな…(^_^;))。

Max Reger / Mary's Cradle Song (Maria Wiegenlied)
by Pas De Chat (from cat-o'-nine-tails).

posted by PAS DE CHAT at 10:09| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

[ニコ動]マリアの子守歌(ミルカ&ハルカver.)

レーガーの『マリアの子守歌』。

ミルカ&ハルカによるツインボーカル・バージョン。コーラス隊付き(^_^;) これはまあ、おまけバージョンだと思ってください。



posted by PAS DE CHAT at 03:00| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

[ニコ動]マリアの子守歌(ミルカver.)

iMovieが応答しなくなって、2時間分の編集がムダに…バックアップは大切です(>_<) おまけにニコニコ動画にアップしようと思ったら、何度やっても「エンコードに失敗しました」って出る。なんでだろ。というわけで、ひとまずはyoutubeで…

[12/13追記]
なんとかニコ動にもアップできました。でもなんか画質が…(^_^;)


[12/16追記]
再up。

posted by PAS DE CHAT at 11:50| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

