2009年12月31日

はるかのしっぽラジオ 年末特別編 #2



2009年はお世話になりました。2010年もよろしく(^_^)
posted by PAS DE CHAT at 00:16| Comment(0) | HARUKA(しっぽラジオ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

はるかのしっぽラジオ 年末特別編 #1

mahoroba.jpg



text by くまっこ(「まほろば」)
haruka - voice (reading)
kuroneko - piano ( "mahoroba" )

はるかのしっぽラジオ x2 です。朗読と動画の2本立て。cat-o'-ninet-tails「フィボナッチとわたしのうさぎ』へのオマージュとして、おともだちのくまっこさんがステキなお話を書いて下さったので、朗読してみました。「まほろば」です。よかったら聞いて下さい。

[12/28追記]
もとの物語はこれです。(「本に載せる時にちょっと変えたので、ちょっと違うけど。」くまこ談)。http://kumazasa.blog98.fc2.com/blog-entry-123.html
BGMのピアノスケッチは、小説を読んでイメージしたシーンを、即興的な感じで音におきかえてみました。タイトルは"mahoroba"
http://milkaholic.seesaa.net/article/135939081.html


もう1本は、年末特別編おまけ動画。あなごの体操(って何!?)


posted by PAS DE CHAT at 01:41| Comment(0) | HARUKA(しっぽラジオ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

