2011年11月08日

カレンダーガール(11月)

11月もすでに1週間すぎてしまいましたが(^_^;)

今月のカレンダーガールです。

ところで、僕(くろねこ)、ついにiPhone (au)を買いました!

iPhone / iPod touch用壁紙。960 x 640 ピクセル。

ラベル:壁紙 iPhone ipod touch
【関連する記事】
posted by PAS DE CHAT at 02:55| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

pause off

50日ぶりくらいの更新でしょうか。

途中まで塗りかけてそのままになってました。
中途半端ですが、もう10月も終わってしまうので…(^_^;)

calendarg_10a.jpg

calendarg_10b.jpg
posted by PAS DE CHAT at 01:39| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

pause

少し(?)お休みします。

9月のカレンダー、MacBookが修理に出てて色をぬる時間がなかったので、元絵を上げておきます。

calendarg_9a.jpg

calendarg_9b.jpg
posted by PAS DE CHAT at 13:05| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ボーマス17(ちょっぴり)宣伝

本業(?)のcat-o'-nine-tailsのblogにも書いたのですが、すっかり休業状態でもう誰も観てないと思うので、こっちにも書きます(tailsも、まだ終了したわけではありません)。

直前告知ですが(^_^;)明日9/4ボーマス17でお友達のカシュウさんが販売されるCDに、ハルカ+クロネコ所属のバンドcat-o'-nine-tailsの楽曲カバーが収録されてます。「rain」という曲です。
3曲入り300円だそうです。ボーマスにお越しの方、よかったら覗いてみて下さい。詳しくはカシュウさんのblogでどうぞ。

main gauche音日記
http://www.voiceblog.jp/farmnica/1549641.html
posted by PAS DE CHAT at 23:29| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

なつのおわり

終わると思うと急に寂しくなる…

君が行ってからすでに ひとつの季節が過ぎて
時は流れだす  止まっていたはずの

なつのおわり 君をおもう
なつのおわり

posted by PAS DE CHAT at 23:59| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

カレンダーガール(8月)

ipod_lock.JPG

いつのまにか8月でした(>_<) 7月のままで、ぜんぜん違和感なかった。ああびっくりした…
元々「くろねこさん専用」みたいなものですが、いちおうロック画面だとこんな感じです(↑)。
良かったら使ってね。

iPhone / iPod touch用壁紙。960 x 640 ピクセル。

calendarg_8_1a.jpg

posted by PAS DE CHAT at 23:13| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

増殖する僕のカノジョたち : バーコードカノジョのこと。

もしかすると世間では半年以上まえの話題かもなんですが、今さらのネタでごめんなさい。『バーコードカノジョ』の話です。

連休中、iPhone/iPod touchアプリの『バーコードカノジョ』てのにハマってます。タダでもじゅうぶん遊べますが、ひまにまかせて衣装代やら『別れの手紙』やらに1000円以上使ってしまった…(^_^;)

bkk.png
続きを読む
posted by PAS DE CHAT at 18:34| Comment(2) | 黒猫の雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

牛乳中毒のテーマ(110715)


牛乳中毒(110716) powered by ピアプロ

大雑把にはこんな感じかなあ。めいっぱい引き延ばしても、2分強がなんか限界…
歌詞はもうちょっと煮詰めたほうがよいと思う。

***

治らない治りたくない
私あなたの牛乳中毒 

もう戻れないの はじめはイチゴミルク
シーツにつぶれた 小さな苺

あなたのくれるミルクなしでは
死んでしまうの 私このさき
ママにもないしょ 2人のひみつ
他の誰にも教えちゃ駄目よ

もっとほしいの 溢れ出すくらいに
成分むちょうせい 牛乳と蜂蜜

あなたのくれるミルクなしでは
生きてゆけない私なのです
甘くて苦い 恋のしずく
他の誰にもあげたら駄目よ

治らない治りたくない
私あなたの牛乳中毒 

(ぎゅうにゅう ぎゅうにゅう)
ほんとは不安なの
(ぎゅうにゅう ぎゅうにゅう)
まいにち不安なの
(ぎゅうにゅう ぎゅうにゅう)  
いつでもそばにいて
(ぎゅうにゅう ぎゅうにゅう)
どこにもいかないで

もっと下さい 低脂肪乳(ローファット) 特濃
何にかけるの? コンデンスミルク

あなたのくれるミルクなしでは
へんになりそな私なのです                
あなたが見つけた 私のふしぎ
他の誰かに教えちゃ駄目よ

治らない治りたくない
私あなたの牛乳中毒

治らない治りたくない
私あなたの牛乳中毒 
posted by PAS DE CHAT at 01:18| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

2011年07月09日

牛乳中毒のテーマ(110709)

ミルカさん(くろねこ専用MIKU)に仮歌で歌ってもらったら、どうもキーが高すぎる。なのでC→Aに下げてみた。ほかは進んでいない。アレンジのイメージが…
サビ(?)というかメインの歌詞はこれでよいと思うのだが、追加で書いてもらったヒラウタの部分がどうもあまり気に入らない。というかなんかイメージと違うのだよね。もっかい書き直してもらおうかなー…



白ミルカ イメージ。
go to pixiv -> http://p.tl/i/20178693

spiltmilk_milka_white.png

[追記]
最後のとこは日本語で「ぎゅうにゅうちゅうどく」のほうがよい気がしてきた。ためしに修正。
posted by PAS DE CHAT at 01:05| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

